お知らせ

よくあるお問合せ

2024-08-25

お客さまからよくあるご質問とその回答を掲載しています。


■「ご注文受付のお知らせ」メールが届きません。

万が一ご注文完了メールが届かない場合、お手数ですが各店舗までご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただきます。


※ご登録のメールアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに入っている、などが原因として考えられます。ご自身で設定されていなくても迷惑メール対策で自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され受信できなかったりする場合があります。
また、ドメイン拒否をされている場合は受信できません。
@take-eats.jpからのメールを受信可能にしてください。



■お受渡し日時の変更は出来ますか?

お受取日前日の店舗営業時間内に、お電話にてご連絡ください。


■キャンセルは出来ますか?

お受取日前日の店舗営業時間内に、お電話にてご連絡ください。
※上記期間を過ぎてからのキャンセル・ご返金はお受けできません。


■前日までにキャンセルした商品代金は返金されますか?

商品代金は返金させていただきます。
返金のタイミングはカード会社によって異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせください。
チャージギフトカードをご利用の場合、キャンセル後に即日返金となります。


■注文した商品の数量の変更や、他の商品への変更は出来ますか?

ご予約時に決算が完了しているため、商品の追加や変更は出来ません。
ご注文をキャンセルしてから改めてご注文ください。
※キャンセルは、ご利用店舗に直接お電話ください。


■表示されているメニュー以外のネット予約は出来ますか?

表示されているメニューのみとなります。
このほかのタルトのご予約につきましては、店舗に直接お問い合わせください。


■ケーキの消費期限はどのくらいですか?

ケーキの消費期限はお買い上げ当日中でございます。
消費期限を過ぎた商品の品質につきましては保証出来かねますことを何卒ご了承ください。


■ケーキの発送、また宅配はしてもらえますか?

申し訳ございませんが、ケーキの発送及び宅配は承っておりません。


■ケーキは何時間まで持ち運べますか?

保冷剤の効果および商品の安全面を考慮した上で、 保冷効果は夏季1時間、それ以外の季節は2時間程度でございます。
お持ち歩きが上記の時間を超える場合は、保冷バッグ(有料)をご用意しておりますので、店頭にてスタッフまでお問い合わせください。

※夏季:7月~9月頃が目安になります。
※保冷バッグをご利用いただきますと、お持ち帰り時間が夏季は最大2時間、それ以外の季節は最大4時間まで可能になります。


■領収書は発行してもらえますか?

お受渡し店舗にて発行させていただきます。


■受取時間に遅れてしまいそうですが、時間変更はできますか?

店舗では閉店時間まで商品をお預かりしておりますので、ご安心ください。
なお、ご予約商品につきましては、お客様のご来店時間に合わせてご用意しておりますので、
早くご来店された場合はタルト受け渡しの準備が整っていない可能性がございます。
早い時間に変更をご希望のお客様は、お手数をお掛けいたしますが店舗へ直接ご連絡いただきますようお願いたします。


■カットケーキの予約はできますか?

ネットからご予約いただけるタルトはホールケーキのみとなり、カットケーキのご予約は承っておりません。
カットケーキのご予約は店頭および、お電話で承っておりますので、ご利用店舗にお問い合わせください。


■ネット予約のお支払い方法を教えてください。

お支払い方法は「クレジットカード」または「キルフェボンのチャージギフトカード」になります。
「キルフェボンのチャージギフトカード」のご利用は、1回のご注文につき1枚までとなります。(チャージ額:最大1万円)
「クレジットカード」と「キルフェボンのチャージギフトカード」の併用は可能でございます。

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