【重要】システム変更に伴う、ご連絡とお願い
2024-10-09
日頃よりキルフェボン ネット予約をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、お客様の更なる利便性向上を目的に、ネット予約のシステムを変更させていただきます。
お客様には、大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■システム切り替え日時
2024年10月16日(水) 10時
※切り替えに伴い10月15日(火)18時よりシステムメンテナンスを行います。
■対象店舗
全店舗
※東京ドームシティ店、グランメゾン銀座、東京スカイツリータウン・ソラマチ店は9月26日(木)より
新しい予約システムに切り替わっています。
■システム切り替えに伴うお願い
○会員さまページについて
新しいシステムでは「会員さまページ」は廃止になります。
新しいシステムで予約したご注文は「会員さまページ」の注文履歴に反映されません。
過去の注文履歴が必要なお客様は、11月24日(日)までに情報の保管をお願いいたします。
○領収書について
【新システム】
新しいシステムでご予約いただきました領収書は店舗での発行となります。
お受渡し時に、店舗スタッフにお申し付けください。
【旧システム】
旧システムでご予約いただきました領収書は、システムからの印刷となります。
11月24日(日)までに領収書の印刷をお願いいたします。
▼旧システム「会員さまログイン」はこちら
https://www.quil-fait-bon.shop/qcs/qcslogin.php
どうぞよろしくお願いいたします。